みなさんこんにちは、行政書士の尾木です。

昨日は、知り合いで不動産屋を営んでる方から

会社の役員変更がしたいんだけど、とご相談がありました。

何分事務所を立ち上げたばかりで、十分な知識を持ち合わせてなかったので、

電話ではちょっとしどろもどろになってました。(けど嬉しい)

電話を切ったあとすぐに調べ、行政書士の受験時代からお世話になっている

税理士の方に電話して聞きました。

おかげさまでなんとなく見えてきました(ほんまかいな)。

7月中にまずは一件なんとしても仕事を取るんだ!という気持ちで

日々四苦八苦(ジタバタ)しています。

笑うかどには福来る。笑い飛ばしてがんばろう!

笑いすぎて頭おかしくなったりして…(^^

人気blogランキングに参加しています!

一緒に笑いたいというかたはこちら⇒人気blogランキング