みなさんこんにちは、身近な町の法律家、行政書士の

尾木(おぎ)です。

お友達行政書士の松本さんのブログは

絶対にこちら


人気blog
ランキングに参戦中!

現在の順位はここで!


一昨日、配ってきました。チラシ。

小心者なので極度に人目につくのを恐れ、朝2時から

4時まで配ってました。

物音がしたらサッと素早くその場を去る。デブゴンより

早い動き。(ツッコミ不要)

マンションでチラシを配ってたら、住人がくる気配を敏感に

察知!素早く逃走。ああー!!紙袋がやぶれ床一面に

チラシがバサー!必死でチラシを拾う僕の横を住人が通る。

焦りまくりの僕。心は震度6。あわててその場を退散。

それが配り始めて一件目でした(プププ)

余談ですが(全部余談?)、最後にもう一回そのマンションに

配りに行ったらまたバサーってやっちゃいました。

 

昨日、今日と外出中に通りがっかったチラシを配ったマンション

にちらっと寄ってチラシがどれだけ捨てられてるか、ゴミ箱チェック。

(この行為は普通じゃないよ…独り言)

あれっ意外と捨てられてないなってとこもあったり、全部捨てられて

んじゃないかってとこもあったり。たぶん僕の読みでは全部捨てられ

たとこは、管理人が抜いてますね、おそらく。

だから、次回は入れません。もったいないから。ついでに使えそうな

きれいなチラシは回収しきました。リサイクルです。環境を大切に。

地球にやさしい行政書士です。

おそらく3年後には、巷の人が、

(関西弁でお読みください)

『尾木さんいう行政書士さんはえらい地球にやさしいらしいでぇ』。

『ほんまかいな、地球はええけど、人にはやさしいんかいな?』

なんて噂してるでしょう(^^)(フッフッフ)

 

仕事がんばります!!

うわさしたい方はクリック