みなさんこんにちは、行政書士の尾木(おぎ)です。

お友達行政書士の松本さんのブログは

絶対にこちら


人気blogランキングに参戦中!

現在の順位はここで!


ここ数日バタバタしてましたが、ようやくちょっと落ち着いて

きました。 また忙しくなるかもしれませんが…仕事以外で!

とにかくなかなか時間がなくて、取り掛かれなかった

ホームページ作りができそうです。

みっちり勉強して内容の濃いものにしたいです。

 

今月、来月はしっかり時間をつくって研修会にでようと

思ってます。あっ!まだ申し込んでなかった。すぐに

申し込もう。研修の内容は遺言・相続・遺産分割手続きについて。

かなり充実の内容そうな感じなので、楽しみです。

 

さっき久しぶりにテレビを見てたんですが、行列ができる

法律相談所とい番組を見てました。

弁護士はいいですよね、あーやってテレビで宣伝してもらえ

ますもんね。

行政書士の番組とかできないですかね、「行列ができる

許認可相談所」とか。各事例を紹介して、この場合は許可が

おりるんですかねとか芸能人が話して、最後に、では

最強行政書士軍団の答えは!って聞いて、許可のおりる確率は

75パーセント!おおー!!みたいな感じで。(何がおおーなんだろ)

かなりマニアックな番組ですよね。っていうか面白くないか。

 

そんな番組一回見たら充分だという方はクリック