みなさんこんにちは、身近な町の法律家、行政書士の

おぎです(^^)

お友達行政書士の松本さんにニュースです!気になる方は

こちら


人気blogランキングに参戦中!

現在の順位はここで!


一ヶ月ほど前に無料メール相談開始って記事に書いて

はじめたんですが、相談者にとって使いずらそうだなあと

感じていました。

少しでも簡略化できればと僕のプロフィールに

無料メール相談専用フォームを設けました。

ご利用される方は、そちらからどうぞ!(^^)

がんばってお答えしますんで!

 

みなさんの応援のおかげで人気blogランキングの

順位が上がってきました。再開したときは100位

目前でしたが…ほんま、ありがとうございます!(ぺこり)

 

後は売り上げが上がれば言うことナシッ!(泣)

 

いつも応援ありがとうございます。

どういたしましてという方はクリック