みなさんこんにちは。敷居の低い行政書士の尾木です。

当事務所運営サイトはこちら⇒内容証明110番

人気blogランキングに参戦中!

現在の順位はここで!

みなさんいつも本当に応援ありがとうございます(^^)

 

 左にあるリンク集に同じ淀川支部のお友達の種田さんの

ホームページを追加しました。

このページです。→種田行政書士事務所

 

種田さんは、帰化・在留許可関係が特に強いです。

また、日本全国を自転車で走り回って何回も取材を受けたこと

があるつわものです。その辺のことが種田さんのホームページの

どこかに書いてありますよ。

 

ちなみに僕は学生時代に東京の八王子市に住んでいたことが

あるんですが、八王子から横浜まで歩いたことがあります。

急に海辺で日の出が見たくなって。約10時間くらいかかりました。

歩きながら戦国時代の足軽はこんな距離を武装して

歩いたり走ったりした後に戦ってたのかとか一人感心

していました。(あほでしょ)ちなみに海辺に向かっている

途中にお日さんが昇ってしまいました。

帰りは電車に乗って帰ったんですが、文明の利器のすごさ

にまた感心していました。

 

そういえば、大月から歩いて八王子に帰ったこともありました。

12時間くらい掛かりました。懐かしいです。

 

ところでリンクバナーを作ってみました。

 どうでしょう↓ 内容証明110番

 

自分でいろいろと作ってみたんですが、難しいですね。

SEO対策ではバナーリンクよりテキストリンクの方が

好ましいらしいですが、欲しかったので作りました(^^)

 

今日も最後まで読んでくださってありがとう(^^)

人気blogランキング さいごにあちっ